さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

はろうぃん。

そう言えばスーパーでカボチャのプリン売ってたのはそう言うことかと思い出す。試食まで出来たよ?のど飴舐めてたので貰わなかったけどね。夕方のスーパーは試食が大量にあって夕食までに結構な間食じゃね?って思ってみてました。ちらし寿司の山盛りっぷりが凄かった。


昨日はよく寝てたので仮眠いらねーよな!思ってたんだけれども転がって報道ステーションみてたら寝てました。寝る子は育つんだろうか。1時間ちょっとで目覚めたわけですがそのまま寝てた方が良かったかなぁ…。


んでもって昨日はけいおん!ライブイベントのチケット申し込みを致しました。e+ってのが相性悪くてあれなんですが順番的にそろそろ当たるターンのはずなので…。って横アリでチケ取れなんだらどんだけやねんってお話かな。しかしけいおんのスタッフブログにアップされてるふわふわ時間スペシャルCD応募ハガキ見てると厳しいかな…とも思う。




しかしあれだ、sphereもそうだけれどもライブチケット購入を1枚ってやるのって結構さみしすな。
おっしゃ、コンビニまでヨーグルト関連商品買いに行ってから寝る!今日は適当に難波とかそこら辺で過ごす!