さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

雨で始まる残り2ヶ月。

日本橋にひだまりのクリアファイル貰いに行くので局地的大雨でも良いよ(←×)
ゃ、メインのうみものがたりイベントやし降られたらしんどいよね、時間潰しとか移動とか。
そんな感じで朝から適当に日本橋で過ごしてます。芦生で蕎麦食うか?


しかし左肩の激痛が引きません。
風呂で20分ほど暖めたけれども変化無し。
インドメタシンな塗り物もダメ。
困ったときのエアーサロンパスも切れてるか。
エアーサロンパスはやったら効くと思ってるからね。
痛みまで病は気から状態、こんなんは寝たら治るんだよ(刷込


日本シリーズ初戦はジャイアンツの勝利。
クルーンがフォークで1度でも暴投してたらどうなってただろうね。
今日は是非ファイターズに勝って貰いたい、長く楽しみたいね。


天皇賞
オウケンブルースリ
サクラメガワンダー
ドリームジャーニー
ウォッカももちろん買ってるよ?
music palette買えるくらいで良いから当たって欲しい!と思ったけれどもmusic palette買える分投入してた。music paletteにアマガミドラマシリーズVol.2を付けてもおつりが出るくらい…、全額ウォッカ単勝で良かったんじゃ(←×)

  • 買い物。

宵山万華鏡

宵山万華鏡

やっと買ったよ。