さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3連休明けは乗り気がしない。

3連休明けで超遅出2連勤です。本気で重いです。
その後も2連休なんですよ、もうやる気なんて…ねぇ。


そんな11月の頭からうみものがたりDVD第一巻発売イベント行ってきました。
1時間ちょい?くらいですか、素晴らしく楽しいイベントでした。
さとじゅん監督の話聞いてたら2巻以降も頑張って買わないとなと思ってきました。
色々と詰めて買って行ければと思います。特典映像と13話の続き気になるしねっ。
来年も阿澄さん現場は何回か行けたら良いな。是非大阪でやってください(←×)


こんな感じです。
ひだまりのクリアファイルは行列が出来てたのでスルーしました。列並ぶの嫌いなんだよ。ラーメン食べに行っても列出来てたら引き返すんだよ。




さて、今週末は打って変わってBerryz工房のコンサートでございます。
Berryz工房の現場昼夜入るって桜満開以来らしいです(;´▽`A``
ビックリだ…。
まぁ、合同コンだったり℃-uteチケ取った後に丸被り日程だったり大阪での公演がなく神戸が最寄りだったりとそら縁遠いワナって思いますわ。名古屋まで行こうとしてインフルまでありましたしね。とりあえず昼に感覚掴んで夜は楽しかったーー!!つって会場出れるようにしたいと思います。そのためにはまず身体の状態整え無いとねってお話。とりあえず気合いだっ!

  • 買い物。

帯の推薦コメントが美也だったから買ったって話もある。