さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

身体が痛い。

12時少し前に起きたけれども動けるようになるまで2時間かかった。予定のかっちり決まってない休みってなんでこんなになるんだろう。気合いと慣れと責任感って人を動かす大きな要素だなと痛感。今日は気合いに期待したい、連休を引きこもりで終わらせたくない!


昨夜は寝るまでアマガミテトリスやってました。なんかいらついてキーボード破壊したみたいです。スペースキー動かないぉ。今日は日本橋で安いキーボード買ってこようと思います。今の奴も980円だったかな、同じのでいいや、イラっとしなければ。PCディスプレイとPS3を共有してるけれどももう1台ディスプレイ買って分けたいなと思ったりしてるのでそこら辺もふらふら見に行こうっと。とてもじゃないけど直ぐには買えないけどね。


3日は阿倍野のランチパックなお店が撮影とかしてたので買えなかったから今日はリベンジ。なんか新作っぽいのがチラッと見えたんだよ。代わり映えしないなぁ…って思ってただけにどんな商品なのか気になる!

  • 買い物。

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)