さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

欲しい物が出来た。

昨日は予定通り日本橋へ行ってきました。
13時頃到着してなんなん経由無印でマリーシャープス購入。
中辛を選んだ時点で守りに入ったなと思う。
マリーシャープスを見るとタコライスを思い出したのでその足でレストランOKINAWAへ。
しかしタコライス思い出したのに全然関係ない鶏の唐揚げ食べてました。
ソーキそばとゴーヤの炒め物があればそれだけで満足だったのだ。
また適当に行こうと思う、ランチでも夜でも良いし。


LABI1に行くが買う物何もなし。
ふらふらと歩いてキーボード購入。
んでもってディスプレイを見てると1つ欲しいなと思ったの発見。
3万円ちょっと…、欲しい。
買い物予定ずらしたりしてFF13発売の12/17までにっ!?
FF13なんてどう考えても途中で力尽きるの解ってる(←×)わけだから、少しでも長く続けられるように、テンション上げるように画質向上ってのもありかも知れない。とりあえず500円、1000円、いくらでも良いからゲーム処分しにいくか。