さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

真夜中作業中。

本当はバットでも振りに行くつもりだったんだがお腹痛いので回避。
んでもってPC周辺の配置換え中。複合機をプリンタ台の上に置けるかな?
最近使ってないしちゃんと動くかな…という心配もある。
配置換えは今日やっておいて近いウチに動作確認だけはやっておこう。
とうぶん買い換えることはないだろうけれども次は無線内蔵だなとこういうときに思う。


しかし朝出勤の日の寝落ちが激しい。
落ちってか寝ても良いよ的な考えで転がってるわけですが。
寝れるときに寝たら良いんじゃってな発想。
プラスして今日は帰りにラーメン食うぜっ!って気合い入れてたのに店に行ったら店の外待ちまで出てたので諦めて帰ったから。そのラーメンの変わりになる物も思いつかずコンビニで適当に見繕って食べてから野球もほどほどに転がってた。ふて寝じゃないか…。


うへ。
更新途中で複合機移動してみた。
これはあかん…、スピーカー置く場所が取れない。
数日このままにして複合機PS3の配置換え検討。
1回動かしたら形が見えるな、失敗して得れる物があるのは良いことだ。
次の休みもニトリかな。なんか微妙な掃除してる感もあり年末先取りって気がしてきた。


次の休みの前に本日もお休み。
久しぶりのBerryzちゃん現場2公演なのに二人抜けですか。
新型インフルどころか季節性インフル流行過ぎじゃね?
ほんま気をつけなあかんね。ライブ後とか危険やね。
しかし久しぶりに雨の心配無さそうな現場でちょっとだけホッとしてる。