さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

12月はなんとなくけいおん!のターンっぽい。

アニメイトけいおん!フェア?っぽいので3巻と桜高軽音部活動日誌は仕事帰りにアニメイトで買うことにする。メロンブックスの特典カバーも気になったんだけれども。一番くじってのは見かけたなら1回はやってみるんじゃないかな?(適当)


そんな12月ですが、昨日は11月最終日でした。
お休みってことで難波まで頑張って行ってきたんですが、漫画買っただけでしたね。
ゲーマーズでスフィアのひとりごとCD買おうかと思ったんだけれども相変わらず現物手にすると購入意欲が減退する症状にかられてスルーしました。これ買うよりそのお金をうみものがたりDVDに回せば…なんて考えちゃうんですよね。んでもって帰宅してからすっかり忘れてるんです。今思い出しました。DVD?どうしようかな。。。


FF13をLABI1で予約してきました。
ビッグタイトルなので入荷連絡しません、当日は混み合う可能性があるのでそこはご了承くださいなと流れるような対応をして貰いとても気持ちよかったです。とりあえず仕事帰りに買いに行く予定なので混み合うことは無かろうと思ってますが。PS3のビッグタイトルで混み合うほどユーザーおるんですかね?


マリオWiiは最寄り古本市場で予約。
仕事前に買いに行って受け取れるのかしら?帰宅後でも12時までオープンなので大丈夫だろうけれども予約の控えに当日のみ有効って書いてた、時間との勝負だな!CMみてるとスーパーマリオワールドっぽいね。


こんな感じです。
職場の忘年会の場所抑えたつもりが人数数え間違えてて一人不足で頼んじゃった(←×)
一人増やすのはスペース替わるから危険…、今日連絡してすんませんっ!!!!って言わないと。ほんま仕事以上に気使ってるわ。昼間いつもと違う部分内臓痛かったしな!今日は昼から大起水産で高めの寿司でも食ってくるかな?

  • 買い物。

深夜食堂 5 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 5 (ビッグコミックススペシャル)

フォークの背中に御飯乗せて食べる話を先月職場仲間との飲み会でしてたところだった。20代前半の若者には通じなかったよ。ジェネレーションギャップだね。


ねこみみぴんぐす (1) (まんがタイムKRコミックス)

ねこみみぴんぐす (1) (まんがタイムKRコミックス)

ねこみみ!?


”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)

”文学少女”と飢え渇く幽霊 (ファミ通文庫)

ちょうど出かけるときの電車で死にたがりの道化を読み終えたので続き購入。