さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今週末の休みも予定がない。

マリオどんだけはまるかみたいな、そんな感じ。
寿司食べに行くとかめんどくさくて(←×)
コンビニで…、何か買って食べましたがいまいち覚えてない。
あ、数年ぶりにコンソメ味のポテチを買ったんだった。


ほんきでこんなもんです。
夕方過ぎてから気付いたらまた寝てたしね。
そうだったロロナ再開してるんだけれども戦闘とかあんまやってなかったから3年目に入って敵強すぎてミッションクリアできそうにねーなーつって辞めたんだった。まだまだ人気根強そうだし売ってしまうが吉かなぁ、今更戻せないし。

  • 買い物。

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 5 (ヤングガンガンコミックス)

古本市場にて、4・6巻は無かった。
まだ1巻途中までしか読んでないけれども、ぽぷらが一番まともなキャラって気付くまで時間がかかったのは何故だろう…。