さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

失敗したとしか言いようがない。

本日は実家に帰ります。
夕方まで何もすることがない。
昼までには起きてちゃんと昼ご飯を食べよう。
朝ご飯じゃないんだ…、と書いて思う。いつものことなのに。


昨日は久しぶりに綿麺行ってきました。
お仕事が良い感じ暇で帰りのタイミングが良かった。
久しぶりですねなんて声かけて貰えると嬉しいね、しかし相当ご無沙汰やったからまたこなあかんな!とも思うわけです。何回か店の前まで行ってるんだけれども待ちが出てて寒いから帰ってるんだけれども。年内あと行くとするとBuono!ライブ前後どっちかの朝出勤だな。


目的達してしまったので帰宅して脱力。
アマガミカミングスィート聴いてからいつも通り寝てました。
1時頃起きあがって適当にマリオ。
区切り付いたところで終了みたいな。
そろそろ寝ると思うけれども漫画読みながら転がるので何時に寝れるか不明。
仮眠してるしね。
休み明けは遅出3勤→℃-ute(+忘年会)→遅出3勤→ゴスのターン。

  • 買い物。

らいか・デイズ 9 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 9 (まんがタイムコミックス)

チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)

チェルシー (1) (まんがタイムKRコミックス)

なんか両極端な気がするな。