さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

お天気下り坂?

今日から遅出3勤です。
天気予報を見たところ曇り雨ですか。遅出故に夕食に悩むところです。3日のウチ1日はすき家、1日はmandai、1日は未定って考えていたのですき家が雨だと厳しい。雨降っていないウチにいっとけと言うところか。運に任せて臨機応変。いっぺんメガ牛丼ってのを頼んでみようかと思ってる、持ち帰りだけれども。


昨日はほぼ1日寝てました。
昼まで寝て、実家帰って食後に寝て。
時間の無駄遣いとはこういうことを…。
12日の℃-uteイベの日はイベ前にスパワールド、イベ後に忘年会。
16日は午前中から免許の更新〜京都〜京阪でグランキューブ移動とか検討中。
時間を有意義に使いたい。そんなことを思った。
とりあえず現在2時、寝過ぎたのでバット振ってから寝るよ。