さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

色々あった。

はい、まったりマリオWiiしてます。


昨日は℃-uteFCイベント、キューティーランド4でした。
昨年は冬の寝る子はキュートなんて神イベントでしたが今回はもうなんかおつかれさんでした!って感じでしたね。ほぼ最後列に位置して新曲披露時はなんかなんも言えねぇ、何も思いませんでした!みたいな感じですか。2010年℃-ute頑張ってくれよ、まぢで!!みたいな気持ちでいっぱいな現在です。楽曲が逆風ですからね、これを試練と言わずして何と言おう。とりあえず個人的には舞美ちゃんがショートヘアで可愛すぎたので2010年楽しみで仕方ないわけですが、ライブは名古屋しか行けそうにないんだけれども。つかそのころには髪伸びてんじゃねーの?


夜は鶏食ってきましたー。生肉食べれなかったのは残念でしかたなかったですがそれでも充分楽しめました。鶏肉美味い!冷静に思い出したら肉巻き以外米全く頼みませんでしたね。鶏鶏鶏鶏鶏豚っ!


こんな感じです。久しぶりに1日中楽しかったね。
今もすぽるとノムさんみて楽しいよ。
次も休みを楽しく過ごせるように今日から遅出3勤頑張るよ。

  • 買い物。

audio-technica EARSUIT 密閉型ヘッドホン ポータブル ATH-ESW9

audio-technica EARSUIT 密閉型ヘッドホン ポータブル ATH-ESW9

結構前だけれどもLABI1で視聴したときに欲しいと思ったんだよ。
この時期にしか使えないと思ってるから悩むより先に買った。
勢いって大切だと思う。次の休みである16日からデビュー予定。