さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

眠いけれどももう少し起きている。

週間天気予報を見るだけで引きこもれる。
16日のゴスコンサ前お出かけはご破算しました。
免許はおとなしく年越してから更新するよ。
写真撮れば警察でも出来るんだよなぁ、写真なぁ。


とりあえずなんか弱ってるのでエリクサーでも飲むか。ポーションとかそこら辺1回も買ったことない気がする。セラが人気らしいよ、職場最寄りコンビニで直ぐ取れるところにセラが無かったから買わなかった私は間違って無かったらしい。


んじゃ適当にマリオWiiやってから寝る。
ワールド7がイライラしてWiiリモコン破壊しかけてるのはナイショ。
20代だったら確実にたたき壊してただろうね、もう若くないね。

  • 買い物。

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

3冊目。
昨年も今頃とらドラダッシュで読んでた様な気がする。
読書の冬だね。