さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

マリオWiiはすでに惰性。

ワールド8まで来てますけれども。
8-4でなんかもういいや的な気分になってきたのでワールド1に戻りました(←×)
今日は当初の予定を変更してゴスペラーズのコンサートまで自宅待機なので適当にやります。明日からはFF13へ以降するので本日がWii年内ラストかな?マリオWiiも売っちゃうかなー。複数人数プレイとか絶対しないしなー。


そんな感じで今日は適当にチキンタツタ食ってるだけかなって思ってるわけです。
言うほど寒くないのであればヤマダ電機までUSB接続のキーボード買いに行こうか…
2台のPCを切り替えで使うためにUSB接続なのが必要なのです。
って今日行かなくても明日LABI1行くんだった…。
はい、今日はひきこもりでウッボー。