さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

モスチキンって1回食べてみたい気がする。

近所にないから買って帰れない。
買って自宅で食べるまで運が良くて20分切るくらいか。
微妙だな、レッドホットチキンでいいや。


昨日は一部良く解らない感じで過ごしてました。
ニコ動見てたら7時になりました。
13時くらいまで寝るつもりだったが佐川の配達で11時起床。
受け取ってから再度寝るつもりがマンション入り口でインターホン押されてから5分以上経っても来ない。ウチを呼び出して入っておきながら上の階から配達済ませて最後に来たようです。待ってる間トイレ行きたいのに行けないと言うイライラで二度寝出来なかったよ。


昼過ぎからマリオWii
とりあえずワールド8まで終了。
ワールド9はスターコイン集めてからじゃないと出来ないのでもう良いかなと。
ワールド1のスターコインは揃ってるから9-1だけやろうと思えばやれるんだが…。
正直もう良いかなって思ってる。


夜はゴスペラーズコンサート。
3時間があっという間に終わってしまった。
ツアーグッズ宣伝→冬のゆたかの流れが面白すぎ。
星屑の街→宇宙への流れも美しい。
年末に良いコンサートみれたなぁと大満足です。
ありがとう、ゴスペラーズ
ありがとう、Mr.Love Machine

  • 買い物。

小さくて高いからか評価の悪い雑誌。
個人的にA4以上のサイズの雑誌は捨てやすい。
コミックサイズは場所取らないので捨てないと判断するので気に入ってます、サイズ的に。
『次号発売は未定です。ぶっちゃけ第4号が出なかったら「3号まで売れなかったんだな」と思ってください。』のアナウンスに、これで最後か…と思いました。正直サイズでかくなったらヤンヤンじゃないよねぇ。


けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]

やっぱり最終回は良いなぁ、泣ける。
本編終了で残すは番外編と特別編。
これで終わってしまうのかな。
とりあえず12/30は悔いの無いように楽しんで来よう。
その前にコミックス3巻やなっ!