さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

予想通り寝てた。

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

楽しみにしてたのに残業。
寒い中LABI1まで行って購入。
20時前にもかかわらずゲームコーナーのレジは少し列出来てた。
FF以外も買ってるようでしたが。


晩ご飯食べて帰るつもりが何も食えずに帰宅。
21時過ぎるとは思わなかったよ。
つーわけで0時過ぎてから約2時間ほどプレイ。
あー、映像が綺麗。。。


19日はお仕事休みなので仕事からさっくり帰宅してロングプレイやね!

  • 買い物。

特価で1980円ポイント無し。
ブラックが売り切れてホワイトのみだよ。
展示されてるキーボードで一番使いやすそうだったのでOK。
今まで使って田野より一回り横幅が短くなったのでデスクもスッキリした感じでナイス。
難点はケーブルが奥手からじゃなくて右側から出てるかな?