さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

寒い週末は休みに限る。

仕事じゃなくて良かったのだろうか。
木曜は朝から結構悲惨だった、金曜はそれ以上だった。
遅出の人に目が死んでると言われた。
午前中はある意味笑ってた、夕方は涙が出てきた。
それでも木曜より1時間早く切り上げれて良かったかな。。。


けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)



帰りにアニメイトで購入。
1000円で1枚貰えるブロマイドは唯・紬・梓にしといた。
活動日誌の最後にマシュマロ投入鍋を実際作ってるのをみて、こういうこと出来る人達ってやっぱり凄いなって変なところで感心した。


らじおん!のCDとバンドやろーよ!!PART2と年末のライブで終わりじゃないねー。


んな感じです。
5時ちゅーこって寝ることにします。
昼までに起きてFF13やってからお出かけです!
昼ご飯どうすっかなぁ〜。