さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

世界が平和であればいい。

もの凄く小さい範囲で、自分の周辺が平和であれば。
昨日はお仕事かなり忙しかった訳ですが。
処理の早いメンバーが揃っていたのもあり、久しぶりに業務はずれて客対応。
久しぶり過ぎて変に時間かけてしまったが全て解決で個人的にはOK。
たぶん最後は1時間かかったけれども他の人が対応したら訪問します。。。の案内で10分ほどで終わってたんだろうなと思う。うん、現場離れたから訪問の手配どうするか良く解ってなかったので自力解決手段しかねーんだよ(←×)正直電話対応で直ぐ終わるのがベストだと思うんだよね。お客様のことを考えてもね。会社の都合なんて知らない(笑)


土曜日は壊滅的な状態だったって聴いてたので休みで良かったなぁ。。。今日は月曜日。休み明けの月曜日って時々悲惨な時があるから遅出なんだけれども1時間ほど早く出勤して様子見ようかと思ってる。問題なければ休憩室でまったりしてるのもありだ。


こんな感じで09年12月21日。
webで日記っぽく書き始めたのが99年12月21日でした、10年経っちゃったよ(笑)
何をして無くても時間はただ過ぎるんだなと思いました。
さて、現在1時。FF13始めますかね。