さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

とりあえずオーディーンまで。

1歩ずつ進んでる感じか。
現在2時を前にしてほぼ限界です。
自販機で水分補給して寝ようと思っております。


昨日はいつもより30分早く出勤して仕事開始。
帰りはいつもより30分ほど遅かった気がする。
帰宅したら0時前でした、帰宅して2時間ほど経ったのか。
色々と厳しいですがこれが12月なのかなぁと言うところですか。
今日も今日とてかなり厳しいのが見えております。
寝て起きたら悲しい現実が待っているわけですが、楽しいことがあると信じて。
本日も少し早めに出かけようと思います。仕事ってかお買い物しないとね。


今日が終わればとりあえず23日はお休みです。