さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

ツッコミは重要。

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付)

特典DVDをまるっと1周みてみた。
とまっちゃんの顔が毎回替わると言うか別人に見えるというか。
不思議な人だね。
引き続きCD再生中〜。


昨日は体調がかなり悪化してたくさい。
朝から身体を温める為に長めに風呂に入ったのに風呂上がりに体温計っても35℃ちょっとしかない。頭痛は無いが違和感だけが存在する。なんか感覚がおかしかったのか暫くしてから首にいつもより強い痛みが襲ってきたりと良く解らなかったよ。仕事なんとか終えて帰宅する頃には首痛の存在を忘れてたけれども。現在かなりスッキリしております、頭痛薬飲まずに済んで良かったよ。


本日は予定より少しゆっくりめに田舎日帰り。
水曜だから前後離れた祝日だから道も言うほど混まないかな?
上記通り起きてから暫くの間だは体調の善し悪し判断付かないので…、何時に起きれば良いんだ?後で逆算しますか。