さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

やり過ぎも美しい。

ファンディスクを知らない人が手を出したらどんな反応になるんだろう?って思った。それくらいやりすぎ。やりすぎ?やらなすぎ?どっちなんだろう。とりあえず面白ければなんでも良いや(←×)何度か繰り返し見てるウチに☆☆☆も始まるだろう。あっと言う間ですな。


昨日は田舎帰ってました。何時以来?わかんねーや。そんな感じです。んでもってテレビ買ってきました。良いねでかいテレビ。あたしも欲しくなったよ。来年はテレビ買い換えやね!ウチのテレビはフルハイビジョンじゃないからね…。あー、でもその前にPC優先か、難しいなっ。


たぶんこんだけです。あ、そうそうファミマでやっとこさけいおん!一番くじ見つけてむぎGETだぜっ。店の外側に思いっきり一番くじの宣伝張り出してあって面白かった。商品も大量にあったしね、流石田舎町だけあるね。また次どこかで偶然見かけることあるのかなぁー。


とりあえず本日から朝出勤3勤。
3日のウチ1回は帰りに難波方面行ってみたい。
買い物があるのは26日だから最終日か。
土曜ねぇ…、どうなんだろう。
年の瀬って曜日とかどうなんだ?