さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

水曜の夜を良く忘れる。

刀鍛冶を忘れてたことに今更気付いたorz
そんな感じです、ちょー眠いっす。黄金伝説5時間は長いっす。
ゴチと平行して見てて、ゴチ終わった後くらいから記憶がない。
座ったまま3時間近く寝てたのか…?悲しい。


帰りにケーキ屋がすげぇ混んでた。
不景気なのかなぁ…って思って眺めてた。
言うほど寒くなかったのでチャリであちこち走ってみた。
31アイスクリームの近くだったので買って帰るかと考えたが信号が替わったので対面に移ってしまいアイスクリームを諦めて王将の餃子を2人前持ち帰った。今もの凄く甘い物が欲しい…、悲しい。


寝る前にコーラ飲んで寝てやるか。

  • 買い物。

アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- 2 (マジキューコミックス)



HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)



絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 19 (少年サンデーコミックス)



“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)

“文学少女”と穢名の天使 (ファミ通文庫)



“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)