さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

何を平和というか。

朝出勤3勤を終えました。
前日からの引き継ぎを4件抑えて1つずつ処理するのに1件文面に違和感を感じ録音確認したところお客様と話してる内容と書いてる内容に相違あり。よくもまぁここまででたらめな仕事出来るもんだなと呆れるを通り越して悲しくなる。リーダーにそのことで相談してもとんちんかんな答えしか返ってこないしね。こんな感じでずるずる過ごす1日。


帰宅→夕食→仮眠(寝落ち)と思ったらそのまま4時ですわよ。PC起動してたのにテレビ録画はエラーで止まっておりレールガン録画失敗。もうどうでも良いや…。いつもなら2時間ほどで目覚めるのに5時間以上寝てたのね。とりあえずこれ書き終えたらふて寝します、FF13も手に付かないよ。はぐれ刑事途中で寝てしまうなんてもう限界だ。


本日はBuono!コンサート、ハロプロの年内ラストですな。
今年は年始ハロコンの記憶が全くないので2月のBuono!に始まりBuono!で締める感じです。
Zeppってのがあれだけれども出来る限り楽しみたいです、昼夜共にライブ後の過ごし方が怖いんだけれども。寒かろう…。何時に出かけたら良いんだろうなぁ?とりあえずすでに5時間寝てるのであと5時間ほどで動けるなら難波やら日本橋やら経由して行くかも?飯食ってから?有馬記念買ってから?たぶん相当適当だと思う、最近脳が揺れすぎなんだよ。エレベーターで地面が斜めになったように感じたのはどうなんだろうか。

  • 買い物。

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)

そして僕らは家族になる (2) (まんがタイムKRコミックス)

そして僕らは家族になる (2) (まんがタイムKRコミックス)

殺し屋さん4(アクションコミックス)

殺し屋さん4(アクションコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 3 (ヤングガンガンコミックス)