さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

年内最終2勤。

朝→遅な2日でございます。
年末年始3000円アップを鼻先のニンジンと思って頑張ります。3000円、食費と考えるか漫画代と考えるかその程度ですね。程度とか言ってごめんなさい。ありがたいですね。


つーわけでBuono!コンサート昼夜2回公演入ってきました。ZeppOsakaで飛んだり跳ねたり良くここまで動けるよねって昨日の自分に言いたいくらい動いてきました。実際ここ数日で一番体調が良かったと思います。そう、首が痛くなかっただけでかなりハッピー。現場でも言ってたけれどもここ最近右腕の肘から先以外全身ほぼ痛かったりしてるんですよ、ダメ人間ですよね。昨年に引き続きこの時期は足先が冷えてるのか親指の爪が鋭く牙をむいてやがります。これは30日のけいおん!ライブイベントのグッズ列を音便に済ますために今日明日で対応要と。


現在すでに全身痛みと闘っているわけですが。それくらい全身で楽しんできたわけです。なんかもうBuono!だけで良いよとか言いそうで怖いですね。実際言うだろうけれども他も行くよ♪所詮はヲタですからね。現場行ったら楽しいですからね。


んな感じ年内ハロプロラスト現場だったんですが、何だかんだで今年はBuono!で始まってBuono!で終わりましたね。年始ハロコンの記憶全く無いんですよね。2月の青年館からってことですよ。あー、もうちくしょう、楽しいな。来年3rdアルバムとか期待大過ぎるじゃないか…。


うごっ、書いてる最中に右足指がつりかけた(←×)


…はぁ、なんか悲しくなってきたのでそろそろ寝ます。聴いてたひだまりらじお×☆☆☆もちょうど終わったし2時前ですから年内最後のゴミ捨てしてから寝ます。起きてちゃんと動けますように…。