さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

洗濯物が乾かない。

室内干しですから仕方ない、扇風機で乾かしてます。


さて、そろそろ寝るかなーって適当な感じなんですが。
日曜に引き続き昨日も首の痛みが全くなく何時以来か解らないが相当元気でした。ほんま全身筋肉痛なのに首→頭痛が無いだけでここまで違うか?って思うくらい、ビックリだね。野球でセンターラインは重要だと言いますが身体でも真ん中は重要だってことですね。この状態が少しでも長く続く様に。


こんな感じ健康って素晴らしいなと思っているわけですが、昨夜は2時頃寝たんですが、眠ったか眠ってないか良く解らない状態が暫く続き、はっ!と目が開いた時は全身汗だくでした。時計を見ると3時前。とりあえず扇風機で落ち着かせて冷えピタ張って寝ました。一体何だったんだろう…。意識は無かったので金縛りではない。夢見てたわけでもないし…。世の中不思議ですよね。今となっては汗と一緒に悪い物が出たんだとポジティブシンキング中でございます。首が痛くないだけで思考まで明るい、So Happy!


とりあえずこんな感じです。
本日は個人的に仕事納めです。遅出なので現在ゆっくりしているわけですが帰宅が22時過ぎての23時頃ではないかなと。翌日は新横浜目指して始発でガウなのでいつもみたいに夜更かししてられません。最近の勢いは速攻寝れるので帰ったらその場で即仮眠して〜、って感じで4・5時間ほど寝ようと思っております。故に今のウチに準備終わらせたいんだけれども洗濯物が乾かない〜ららら〜♪


まぁそこら辺は適当にカバンに詰めれば良いだけかなと。必要アイテムはすでに万全!のはず…。

  • 買い物。

せんせいのお時間(9) (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間(9) (バンブー・コミックス)

帯の天津向が目印。