さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

忙しいのか暇なのか解らない。

問い合わせは確実に少ないわけですが、出勤しているメンバーも少ないわけで。そこで正月にしては多いかなってくらいの問い合わせがあるとちょっと忙しく見えるものです。しかしながら絶対数が少なくなるとウチの部署は暇になります。つーわけで定時で帰ってきました。何時忙しくなるかわかならないので帰れる時に帰っておけってことらしいです。本日は遅出ですが(泣)


遅出と言うことはゆるりと寝れるので夜更かしなわけです。
深夜番組見てても面白いことやってないなと思ったらお正月でしたね、すっかり忘れてました。ほんまいつもよりちょっと寒い日だっただけに思える。そんな年始め。どっか初詣とか行くべきなのかしら。