さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日が仕事始めとか?

本日から朝2勤でございます。
月曜ですよね、4日ですけれども月曜ですよね。
世間様は一体どんな感じなんでしょうか?
忙しいんだろうか、どうなんだろう。全く読めない。
とりあえず今日明日は結構きついんじゃない?って想像して行こうと思ってる。


昨日は首痛がお帰りなさいでした。
頭痛と腹痛を連れて帰ってきました。
迷惑なお話ですね。
ここ数日室内乾燥してるのか寝起きに喉に違和感も出てるし厳しい。
何とか2日乗り切って6日の休みは病院→免許更新の流れか。
18切符の旅は7日へ持ち越しか、それとも東京から帰ってからか。
週間天気予報を見る限りは今週の日本海側はちょっときついかな。
折角かった切符だから最低でも4/5は使いたいなと思ってる。