さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

出来ることを1つずつやっていく休み。

昨日は気付いたら寝てました、寝ても良いように目覚ましセットしてたのをぶっ飛ばして寝てました。目が開いたときが3時頃、そこで立ち上がれば良い物をそのまま2度寝に入って再び起きたのが6時。さらにいつも起きる7時過ぎまで寝るという。いつも言うが自分が良く解らない。


とりあえず三が日明けの2日間働いてきましたが。流石に忙しいと思ったけれども、世間様が週明け4日から起動と何となく5日から起動と不況の影響で6日から起動とか良い感じばらけているのか自分が想像していた壊滅的な忙しさでは無かったかなと。どこまで悲惨な状況想像していたのだろうか。酷いのを想像しているとそれよりマシならOKと思える。結構こういった考え方するんですよ、昔から。


んでもって今日から連休です。18切符で回転寿司食べに行くのは厳しそうなので本日はとりあえず朝一で耳鼻咽喉科だなと思っております。喉の回復がは大切です。部署替わっても今まで同様にしゃべっておりますし、食べ物も気になりますしね。扁桃腺から熱出てくることが多いわけですし。あとここ2日間乳酸菌飲料だったりヨーグルトだったり手当たり次第に食べております。気が済むまで続けると良い。


つーわけで今日は耳鼻咽喉科、明日は運転免許更新かなと思っております。
しかしながらそれだけで1日が終わるわけではないので適当に日本橋〜なんばをうろつく見たいな。
寒さに負けないで過ごそうと思います。

  • 買い物。

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

今日も脳内美菜子ボイス特訓中。
NHK教育はどうするつもりなんだらう。


相変わらずテコ入れがバトル要素な理由がわからない、ジャンプだから?
ハヤテのごとくはそれっぽいのかそれがやりたかったのか解らないけどこっちは愛想尽かしてるわけだが。