さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

早々に諦めておいて良かった。

日本海側だけが酷いだけじゃなくJRも事故があったようで。
今も風強くて窓がガタガタ言ってるよ、今日も辛いね。


こんな感じで近場で出来ることを適当に処理。
朝から耳鼻咽喉科。9時過ぎに入って9時半に出る、理想的。
現在薬のおかげか冷たいお茶を飲んでも痛くない。
やはり喉から来る風邪のひきはじめは耳鼻科に限る。


他は忘れないうちに℃-uteBerryzのチケット入金。
そして忘れてたわけじゃないけれども放置してたドコモのオプション解約。
1ヶ月は無料だったけれどもそれ以降は合算700円ほど多く払ってたのねと。
とりあえずオプション無くなって画面開いたときにスッキリした気がする。


今日はしっかり7時頃起きて免許更新してきます。
初めて門真へ行こうと思ってる。
寒さに耐えれるのならば昼食も近くで食べて帰りたいなと。
その後は日本橋とか経由かな、出かけてしまえば後は適当だ。

  • 買い物。

1巻の内容をからっきし覚えてなかった(←×)


そんな奴ァいねえ!!(15) <完> (ワイドKC)

そんな奴ァいねえ!!(15) <完> (ワイドKC)

後半はほとんど買って無いんだけれども”完結”と言うことで買ってみた。
高校時代に友達に勧めて貰ってから色々とおかしな知識を得た漫画だった。