さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

凄く微妙。

3連休も微妙ですが、本日はいつもより仕事開始が1時間ほど遅いのです。人数的な問題で朝出勤と遅出の間だになります。さて問題は何時に帰れるかなのですが…。考えるなっ!それよりも阿部野橋の駅で立ち食い蕎麦な朝食なんて良いかもしれないと思った。これだなっ!


昨日は予定を変更して警察署で免許更新してきました。
写真代と免許証後日発送の為2300円も多くかかったorz
まぁ結果1時間ちょっとで全てが終わったと思えば良しとするか。
警察署で書類書いた3分後に講習始まるって素晴らしい。


ナイスタイミングに軽く気分を良くしてから日本橋〜難波へ。
昼食にいつも列が出来ている釜たけうどんに行ってみたら列無し!
しかも空席有り。寒さの影響かしら、難波駅からなんさん通りも含めて人がえらい少なく感じた。


その後は日本橋徘徊してお買い物。
ヤングアニマルあいらんどを買うかどうか考えるわけだが、欲しいと思いつつもいざ現物前にすると買えない症候群。結局重いってのを理由に回避。あとは適当にショップオリジナルなPC眺めて帰宅。PC買い換えかテレビ買い換えか、2010年前半の目標はどうなりますやら。

  • 買い物。

10-11日のお供として先に購入。それまでに文学少女とVESPERIA読まないと。
とりあえず桐乃を竹達で、麻奈実をしゅがの声で脳内変換出来たらドラマCD買う。
あれ?出来たら要らなくね?自分がどうしたいか良く解ってない(←×)


ビジュアル&設定資料と言うことで買ってしまった。
キャラは丹下桜推しでリンコでやったけれども実はマナカが好きだったりする。
気が向いたらもう一回やってみようかしら?ラストウィンドウ次第だけれども。