さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

お出かけ前日とは思えない雰囲気。

18切符でまた東京まで行くんだよなぁ。なんの実感も無い。
まぁ一昨日まで休んでて今日もお仕事ですから、さらに昨日はお仕事は暇な部類で正直仕事してた気がしてない。ただいつもより風邪っぽい症状が出ていて苦しんでたくらいか。イブ的な薬が頭痛に効かず、吐き気がしたので胃薬を飲んだりしてしまった。これはあかん、やはりしっかり寝て軸を整えるべきか。


今回は18切符で往復の予定なのでネットブックも置いていこうと思ってる。電車で寝てライブ行ってホテルで寝て帰りの電車で寝るみたいな。多少時間は欲しいなとは思っているんだけれども。なかなかどうして。とりあえずライブ前に行ける場所でカレー屋探すかみたいな。渋谷やら原宿はハードル高いね。日曜に休みの店多すぎだよ(笑)まぁ11日の帰りに名古屋でボンベイに寄るの楽しみはあるわけだが。一昨日の激辛チキンキーマが魂に火を付けた感じだ。


昨日は昼(つっても16時頃)に王将でがっつり食って夜はおにぎりとか煮た大根とかそこら辺へ。昨年は昼おにぎりばっかりだったので年末から昼に外に食べに行く方向へ転換。夜食べる量減らして痩せるなんてどう考えてもリバウンドの素なんだけれども。運動しないんだからそれでも少しは軽くなれば良いかなって実験中。実験がいつまで続くか実験中(謎)