さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

時間の無駄遣い。

連休があっという間に終わりました。
本日から朝出勤でございます、3連勤かしら。
19日に金沢へ行けるように体調を崩さない!と言うのが命題です。
金沢厳しくても名古屋とかびわ湖一周とかなんか出かけようとは思ってますが。
全ては体調ですな、咳はどうしたら止まるんだろう?


昨日は結構予定通り過ごしました。
昼からまる栄でカツカレー頂きました。
あっつあつのカレーにサクサクしたでかいカツ。
生卵を後載せでルーと一緒にカツに絡めて一味替えて…、美味い!


12時前に店入ったんですがちょうど入れ替わりタイミングか待ちなしで入れてその後周りがどんどん居なくなっていく〜と思ったら帰るころは続々と入ってくる状態。うまいことなってますな!注文はほとんどカツ丼かカレー(丼、そば)でした。お見事!


とりあえずこんなもんです。
適当に必要な物を買ってさっくり帰ってきました。
コンビニで一番くじの景品が普通に1個800円で売ってたので買いそうになったからね!
次行ったら普通に買いそうや、と思ったけれども次行くのは全くの未定なのでそのころには…ね。


帰宅して夕食にカレー作りました(謎笑)
今日の昼夜カレー、今日の夕食もカレーです。
日曜は職場仲間と夕食なので…、月曜もカレーです。
作りすぎたわけじゃないよ、いつも通りなんだよ、たぶん。
時間があったらチーズ買って帰ろうチーズ。

  • 買い物。

ラストウィンドウ 真夜中の約束

ラストウィンドウ 真夜中の約束

ジャケットが格好いい!イカス!
寝っ転がってやると腕が痛い(←×)
ウィッシュルームの時の感覚思い出すまで時間がかかった。
たぶん取説読んでないからだと思う、手探りプレイ中。
DS用の使いやすいタッチペンが見つからないので近いウチに買い直そう。