さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

目的のために乗り越える。

38℃ほど熱があります。
咳が出るだけで他一切風邪の症状を感じてません。
これって相当危険な状態じゃないかと思う。
しかしながら体温がいつもより確実に高いってのは感じたのでOKか。
今から寝れば睡眠時間6時間ほど取れる。
手元に水分が無いのが気がかりだが適当にがばがば飲んで寝る。
こんな状態でも19日の休みは金沢行くことを考えてる。
休みに病院行って1日寝ていようなんて思ったら今日を諦めそうだから。
とりあえず起きて体温下がってたら勝ち、ちゃんと声がでれば素敵。

  • 買い物。

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 7 (少年サンデーコミックス)



いなかの 1 (アクションコミックス)

いなかの 1 (アクションコミックス)



いなかの(2) (アクションコミックス)

いなかの(2) (アクションコミックス)

JCが良いとどこかで見たので買ってきた。
数日前マンションのエレベーターを先に上がらず【開】押して待っててくれた中学生の女の子にリスペクト。小さいことでも親切にして貰うと嬉しいものだ。見習ってあたしも【開】で待つ…よりも極力階段で上がろう、2階なんだし(漫画全く関係ない)