さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

病み上がり。

咳が残ってるのでまだ治ったとは言い切れないんだけれども。
薬飲んで寝てれば風邪なんて治るんだよ?って思って昨日帰宅後寝てたんですが、これがどうやら大失敗みたいで。首痛からの頭痛が出てきましてね。熱なんてあっさり引いてるのに頭痛でのたうち回ってました。どうやら座ってる時が一番首・頭痛が出ないことに気付いたんだけれども気付くまで永遠と苦しんでました。水分補給にアクエリアス飲んだらそれだけで気持ち悪くなって吐き気でした。ほんまかなわん。今も咳をすると首が痛いと言う。今から明日の仕事に向けて寝るんだけれども起きたときに頭痛帰ってこないか心配で仕方がない。頭痛薬飲んで寝ようかな…。


こんな感じです。
もの凄いお腹空いてます。
体調不良でも食欲全く無くならないんですよ。
しかしながら↑の状態で物食べれる状態じゃなかったの。
座って楽と気付いてから薬飲むためにちょっと食べれるようになったけれども。
金沢まで寿司食べに行けなかったので、近いウチに大紀水産か長次郎か行こうと思います。
超ひだまつりのチケも取れたので神奈川のまいもん寿司でも良いかな…。


まぁ、なんしか良いもん食べたいっす。
今日の夕食はなんにするかなー。