さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

思い出したくない。

わーわーきこえない。
ゃ、仕事がね、悲惨だったんですよ。はい、もう忘れた。
そう言うことでラーメン食って帰ったら24時ちょい前でした。
始めて味付き煮玉子をトッピングしました。
120円ってなかなかハードル高かったんですが、クオリティが高くてなるほどこりゃ120円だわと感心してきました。小さな幸せ。


ひだまりスケッチ×☆☆☆2話が終わりました。
今回はちゃんと録画できております、現在再生中。
marbleのEDがかなりお気に入り、CDは2月ですか。
1/27に固め打ちされると何となくしんどいので別れて良かったかなと。
ん?OP買うのか??まぁ、そこら辺気分次第ってことにしておこう。
1月のクレジットがあれだったので2月分は精神的反動で抑えてるので買えないことはない…、はず。


つかラストウィンドウは買ったけれどもそれ以降ゲーム買う予定が全く無いことに気付いた。
ドラクエ6ってどうなんだろう…、ムドーとかテリーとかしか記憶がない。
そう言う意味では楽しめる可能性はあるわけか…。
これも気分次第ってことにしておこうかな?

  • 買い物。

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

完走したっ!!
良いジャケットだなぁ…。
これが手元に届くときに2期制作が決まってるとか思っても無かったよ。
次の連休に1話から全部一気に見ようかな。