さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日は帰宅後にFF13やるのを目標にする。

どんな目標なんだか。
ゆっくりしたいと言うことなのだが、ゆっくりしすぎると寝にはいってしまうので難しいところ。
しかしながら日曜日は遅出、今日は早出(早く寝ろ)軽く仮眠してからやりゃいいんじゃねーの?と思ったり思わなかったり。寝たら体温が変に下がるので身体の調子がなぁ…。まぁそこら辺は適当に、早く帰れるならラーメン食べに行こう、早くなければ王将かな?


昨日は買い物とかやってきました。
金曜日なので大阪市営地下鉄フリーチケットが使えるので新大阪まで行ってひだまつり行くためのツアー予約。関東往復なら東海ツアーズがベストかなと。続いて2/1に使う近鉄特急の切符を金券ショップで購入。出勤前2時間ゆるりと睡眠タイム。帰宅してから名古屋の東横インも抑えて後は新横浜→名古屋の切符だけか、これはもう少ししてから予約する予定。


夜はKFC新年会、病み犬さんが来阪が良い切っ掛けになりました、素晴らしい。
ハロプロ現場が微妙な状況ですからねぇ、℃-uteの追加もHatchでさらに微妙。
飲み食いして色々話するのは楽しいですから現場以外で時々機会を作りましょう。
今年こそ野球見に行きたいもんですな、考えてみよう。

  • 買い物。