さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日は日曜日。

昨日は土曜日でした、お仕事忙しかったです。
ラーメン?閉店ギリギリっぽかったので行けなかったですよ?
夕食後頭痛があったのでイブ的な薬飲んで寝ましたよ。
親からの電話で起こされましたよ。
PC調子悪くてOS入れ直してネット出来ない。
もう1台ルーター経由で繋がってるんだからPC問題だと言ってるのに理解しない。
PC買い換えろと言って終わり。時間の無駄だ。


仕事もあれで、帰ってからもこんなんで正直しんどい。
暴れるほど懐具合も宜しくないし、なんつっても通販って届くまで3日ほどかかるの待ってるのがめんどくさい(←×)と言うことで何もしないまま3時を向かえました。とりあえずドラクエ6買おうと思いましたが、買って満足するのかしら?


色々としんどいので左手を使って右脳を鍛える良い方法はなんか無いか調べてみようと思います。