さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

懐は暖まってないけれども心を埋める。

給料日にさっくり入った大半を降ろしてきました(←×)
今日明日と連休でございます、通勤定期も含めて本日はお買い物です。
大きな買い物はする予定ないんだけれども小さい物をあれこれ買って来ようと思います。
ドラクエ6を予約しておいて28日に出勤前にGETしますか?
それで仕事前に難波まで出て行くなんてアクティブやん?


とりあえずCDを何枚か買う予定。
フラゲ日なので早く行っても店頭に並んでない可能性が高いわけで。
では一体何時頃出かけよう?むしろ何時に起きるの?
と言う休みの永遠の課題にぶち当たっております。
早く起きたら二度寝する、遅く起きたら引きこもる。
ちょうど良い時間って何時なの?存在するの??
ま、いつもこんな感じで生きてます。もはや適当以外の何ものでもない。


出かける以外はFF13やらないとね。
後はテンション上げるためにRock'n Buono!2でも見よう。
なんだかんだで桃子は生活に必要なスパイスじゃないかと思うことがあるんだ。
有意義な休みになりますように。