さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

1月締めの3連勤。

全て遅出でございます。
とりあえず10時過ぎに古本市場ドラクエ6を抑えに行きます。予約してないけれども大丈夫でしょう。31日の横浜遠征のお供と言うことです。しかしながら12月末と一緒で朝6時半の新幹線抑えてるので車内ではやらないと思うんだけれども。因みに帰りの名古屋までのひかりもN700らしいのでアスワン持って行くことに。本気でドラクエ要らないんじゃ…って思ってきた。


昨日は体調不良のなか昼食の為に出かけました。
やっぱり食べたものを写真に残したいんだけれども携帯だと撮影音が鳴るので使いたくないのですよ。つーわけで今回は写真撮りませんでした。小型のカメラが欲しいなぁ。買うとしても相当先の話だけれども。ヤマダポイントが5000Pまで到達したのでタイミングがあえば買っちゃうかも知れませんが。名古屋しか行かない予定の3月がポイントだろう。とりあえずあまともでEX-G1をチェック(謎笑)


さて、雨ってのがなんだかなーって感じもあるがそこら辺吹っ切るように気合い入れて頑張ろうと思います。月末を楽しむためにー。

  • 買い物。

けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!超イラストレーションズ! VOL.1 (まんがタイムKRコミックス)

アニメ化される前と後で一変するよなぁってのを再確認。


とらドラ! 3 (電撃コミックス)

とらドラ! 3 (電撃コミックス)

とらのあな特典につられて購入。


本編読み終えたのでコミックスにも手を出すのだよ。