さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

そう言えば雨にあたらなかった。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

気付けば4・5・6と全部買ってしまった。
やっぱり騙されてると思う(←×)
淡々と惰性でモンスターと闘ってるのが好き。
銅の剣買ったけれどもブーメランに買い換えるかどうしよう?
とか無駄に悩んでたりするのが好き。
複数攻撃にはブーメランあった方が都合良いのか、よし買おう(軽)
こんな感じでやってます、現在Lv.7
主人公は相変わらず4文字なので『カンパチ』と名付けました。


昨日はドラクエ買うことに集中しすぎたので本屋行くの忘れてた。
今日は郵便局・本屋経由で出勤するかね、免許証届いてるのに放置してたよ(←×)