さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

いやがおうでも見る現実。

スフィアのコンサートは素晴らしかったです。
音響がアレでしたけれども、それ以外は文句ないよ?
音響に関しても文句いわないよ?良い会場って思いつかないもん(←×)


んなかんじで1/10のCCレモンとセットリスト同じ+Wアンコールで4thシングルを4/21に発売と発表してA.T.M.O.S.P.H.E.R.Eをもう一回歌って終了、大満足でした。


しかしながら現在名古屋にいるんですよ、終わった瞬間名古屋に向けて移動ですから余韻とかなかったですね。今やっとこさ落ち着いて思い出そうかなって感じですよ。今日は6時頃起床、7時から近鉄特急で大阪帰って10時頃からお仕事です。もう気が気でないんですけれども。とりあえずは4時間は寝ようと思ってます。


今回は適当に横浜を歩き倒してきましたが、20日にひだまつりでリベンジです。中華街は行かないよ?シーバスは乗ったから60分のクルーズ乗るのだ!!


こんな感じで楽しみ用意しなね。