さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

幸せってなんだっけ?

寝てるのってかなり幸せに感じる。
寝て起きたら色々と体調悪化してたりして諸刃の剣っぽいところもあるのが玉に瑕だけれども。ゆっくり寝るぞーと思ったけれども郵便物再配達AM希望してたのを今思い出した。タイミング次第であんま寝られへん(笑)1/31から平均睡眠時間5時間切ってるので6時間ほど寝れたら御の字かなって思ったりもしている。


現在かなり眠いからかディスプレイが遠くに見える。


今日は夕方から実家に帰る予定だが、それまでどうするか決めてない。
自宅で脱力するか、相変わらず難波まで出て行くか。
買い物も数点あるので出て行くか、今日動く為に通販止めてたのだ。
よし、頑張れ…ると良いなぁ。現在もちとお腹痛い。


こんな感じで良く解らないけれども3日みっちり仕事してきました。
3日目は仕事やってんだかどうだかなんかわからんかった。
帰宅してニコ動でラジオ聴きながらドラクエ6やってるんだけれどもムドー倒しに行かずにずっとお金貯めてた(←×)。目的無くなんでこんなに貯めてるんだろうってくらい貯めたので買える武器防具全部揃えた。うん、良い区切りだムドー倒しにいってから寝るか、眠いけれども。目的を達成すると気分良くなるかな?