さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

桃一色。

ゃ、コンビニの清涼飲料水コーナーの話なんですけれども。
ビックリするくらい桃ばっかりでした、なんじゃこりゃって。
何にするか迷ったあげく、無難に小岩井純粋白桃にしてしまいました。
で、何でこの時期白桃なんすか?


しぶ☆。さんがPC買い換えたようで。素晴らしい。
触発されたわけじゃないけれども先ほどからHPのサイト見てます。
2月は横浜行くだけですし、すでにツアー取ってる。
んでもって残業の制限が無さそうな部分もあり、3月は名古屋までしか行く予定がない。
そう考えてなんとか4月までに…、うん頑張ろう。


まぁ、こんな感じで洗濯して実家帰ったくらいの休みでした。
なんか…、無いな。

  • 買い物。

オレたま 5―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

オレたま 5―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

惰性。


屍鬼  7 (ジャンプコミックス)

屍鬼 7 (ジャンプコミックス)

尾崎と夏野が繋がったけれども静信がどうなるんだろうか?と先が気になる…。


高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

評判が良かったので購入。
「冷めているから あたたかいんだ」
帯の文句が全てを物語ってる。
ハートフルおべんとうコメディか、良いね。


久留里が微妙に来夏に似てるなぁ。