さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

まったり過ごしたよ。

土曜夜にうっかり眠ってしまい気付いたらAM6時でした。
そのまま仮眠もせず一日起動してました。
時間をゆっくり無駄に使うのは良い物ですな。


昼頃までIPATでだらだら馬券買ってました。
1回当たったけれどもそれも全部使って最後はorz
KBS京都でのテレビ放送始まるまで我慢すべきだった。
来週は…、季候が良ければ淀まで行きたいなぁ。
現時点で予想最高気温9℃、週の半ばが雨だが16℃とかあるだけに寒く感じそうだ。


馬券購入の玉が無くなった時点でお出かけ。
久しぶりにスパワールド行ってきました。
いつまで続くのか謎な1000円キャンペーン。
1時間ほどまったりして、まったりしすぎて心斎橋まで必死で移動。


竹仲絵里コンサート「garden**」
去年のアコースティックツアーの延長みたいな〜とMCで言ってたけれども3/10発売のアルバム「garden」のお披露目兼ねてのコンサートだなと。今回も聴きたかった「ペルソナ」以前の曲は無し。しかしながらやっぱり良い曲ですし歌も上手いし良い毒抜きでした。卒論の話は懐かしいなぁなんて思いながら聴いてましたし。


そんな卒論「ラーメン」話で二郎の話を聞かされたので、とりあえずジャンクフード食べれば良いかなと思い「すた丼」へ。1杯480円って聴いてたつもりだったので券を買うところで通常サイズが580円ってみて高い!と思った(←×)予定通り480円のミニを頂く。やばい、でかい!!ってのが無くなったので寂しい思いをしつつ、味がめちゃくちゃ濃いので正直小さくて良かった。生卵がなかったら相当きつかった。しかし悪いわけじゃないのでまた行ってみたいなと思わせられる。こういうところが二郎にも共通した何か癖になる魅力なのかなと。二郎は行ったこと無いし行きたいとも思わないけれども。


こんな感じです。
サカつく6はamazonが一番安いっぽいけれどもロードがうんたらら書いてるのでやっぱり回避。馬券負けてるんだからそこら辺我慢しろよと自分に言い聞かせる。ただでさえ今日のコンサートも二日前に決めた飛び込みの現場やったしね。


本日の朝出勤が終われば9日から横浜前日の19日まで8出勤日連続遅出。今月の遅出はその8日のみ。さて、どんだけ生活荒むのかなぁ(←×)

  • 買い物。

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)

咲 Saki ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Guide Book)



未満れんあい 1 (アクションコミックス)

未満れんあい 1 (アクションコミックス)

未満れんあい 2 (アクションコミックス)

未満れんあい 2 (アクションコミックス)

未満れんあい(3) (アクションコミックス)

未満れんあい(3) (アクションコミックス)

ともえちゃんが可愛すぎて泣ける。
しかし3巻のストーカーストーリーにはビックリだ。漫画故の誇張表現だけれども実際に必死になるなら近いところまであるんだろうなーなんて。ここから話がどんな展開になるのか楽しみであります。