さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

曜日とか関係ないけれども。

遅出のターンです、3連勤ですかね?
木金土です、これといって何も無いです。
天気が悪いとか寒暖の差が酷いとかそこら辺ですかね。


三寒四温、一雨ごとに暖かくなるってやつですか。
昨日は見事にやられました、洗濯してなかったのでいつもの感じで出かけて暑すぎました。外もなんとなく薄めの上着で良いなって状態でしたが店内が暑すぎる。昼食を美味しく頂いて体温上昇してから結構悲惨でした。早速今日の天気予報をチェック、雨で気温も10℃ほど下がると。あ、ちょっと嫌になった。


とりあえず3日間の夕食を悩もう。
カレー食べたい、カレー。
レトルトかすき家しか選択肢ないんだけれども。

  • 買い物。

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~

Buono!も良いんだけれどもmarbleが良すぎて聴けない。
自宅でmarble、移動でBuono!と差別化を図る。
ひだまつり→空中迷路と続けて聴けるのって贅沢過ぎやしないか?