さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

超遅出なのでどう過ごすか悩む。

とりあえずいつも通り起きるつもり。
出来れば少し早く起きてパンク直しにいかねば。
パンクがどれくらいの時間で直るか不明なので早めにと言うことで。
自転車がないと不便ってのもあるけれども、有料駐輪場使ってるからね。
使えるようにしないともったいないのです。


つーわけでいつもならだらだら3時4時まで起きてるけれどもさっくり寝ます。
出かけて流石に疲れているのですよ、歩いたつか立ちっぱなしでしたし。


昨日は予定通り京都競馬場まで。
結果としては丹下桜と戸松遙と℃-uteのアルバムを買えるくらいプラスでした。買いませんけれども。先週の負けを取り戻したって感じではなかろうか。ネオヴァンドームのおかげですね、デムーロ様々ですわ。パドック単勝人気がどんどん悪くなっていくのをうはうはしながら見てました(←×)がっかりなのは和田君ですけれども。みんな言うと思います、期待する方が間違いだって。


そんな感じで久しぶりの京都競馬場は楽しかったです。おけいはんの大阪方面行きと直結されてて帰りに楽だなぁと思ってたけれども、折角出かけたのだからとバス→阪急と乗り継いで寺町の駄菓子屋行ってきました。めざせまるきんチョコとか懐かしすぎる。行ったらいつも買うかるめ焼を先ほど甘い!甘すぎる!!歯が痛い!!!と独り言しながら食べてました、これもいつものことです。


んでもって大鵬で夕食。
18時前なのに待ちが出てるとか恐ろしい。
先にまってた2名が諦めて帰って行ったが、カウンターで1名様OKだったのでするりと入店。目的の麻婆豆腐を堪能。1人ではきつい量だったけれども結構前から大鵬の麻婆豆腐食べたいって思いに駆られてたので美味しくいただきました。また担々麺も食べたいな…なんて思いながら帰宅。大阪でも中華探さなあかんわ。


以上。
天気予報みたら気温の上がらない雨ですか。
自転車修理…、距離が微妙なんだよなぁ。
行けなくもないが、めちゃくちゃ近いわけでもない。
雨にチャリもしんどいし次の休みには行くってことで。
ずるずるいかんようにせなね。

  • 買い物。

2巻と一緒に買うつもりだったけれども電車のお供に購入。
おさらいに良いねっ!ドラマCDも聴いた方が良いかな?