さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

起きたらカーリング終わっててふて寝した。

長野の興奮が忘れられないわけです。
たぶん一人で見てたのではなく、友達と見てたからってのもあるだろう。
分かち合える人が居るって素敵だなと思う。
そんな感じで今日も一人過ごしてました。


夕方頃忘れは行けないとパンク修理行ってきました。
針が刺さっていたそうです。
刺さってた現物見せて貰えば良かったかな?
どんな針だったんだろう?
ちょっと前タイヤパンクさせられるみたいな張り紙を見たような…。
どうなんだろうね、どっちでも良いんだけれども。


けいおん!」の2期が「けいおん!!」になるらしい。
TBSで4/6から、MBSは何時でしょう?そこが重要。
とりあえず4/6までにPC買い換え完了しておけばいいかな?って思った。
3月は緊縮…、でなくても良いか、遠出しないし。
レッツ!分割払い。

  • 買い物。

よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)

よくわかる現代魔法 1 (ジャンプコミックス)

古本市場にて。