さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

3ヶ月連続横浜。

連続です、3ヶ月で4回目の関東です。
今回は横浜1泊です、素敵だと思います。
ツアーなのでいつもより少しだけゆっくりです。
いつも通り寝飛ばしやしないか、寝起きで体調悪化しないかと寝るのを恐れてます。
とりあえず部屋の明かり付けたまま寝ようと思います。
目が開いたときに明るくて起きようね戦法です、結構良いです。


2次の世界へ戻って次あるなら絶対行くぞと思ってたひだまつりです。
なんか盛り上がるらしいけれども3階席最前列なので着席でまったり貴族風に楽しみますか。
パンフレットだけは欲しいのでグッズ列だけ頑張ります、身体冷えませんように…。


今回はお供的な書物一切無し、大失敗です♪
新横浜の三省堂のお世話になりますかね。