さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

目がしばしばする。

とりあえず横にならない、椅子にもたれない。
これだけで寝るってことは無いと思います。
カーリング終わる5時頃まで起きてるのだ。
そしてカーリングの始まる12時頃に起きます。
問題があるとすると食事取る間が無いってことです。
まぁ、休みなんてそんなもんですよね♪


カーリング後の予定としては実家に晩飯食べに帰るくらいですかね。
後、たぶん髪を切りに行くと思います。
相当、久しぶりにスッキリする予定。
暖かくなってきたしね。
目がしばしばしてるの多少花粉影響か…。

  • 買い物。



ひだまりらじお×☆☆☆特別編~いぇすっ!あすひとつ!~

ひだまりらじお×☆☆☆特別編~いぇすっ!あすひとつ!~

TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1

TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1



7人ラジオに5人ラジオ。
ひだまりらじおが聞き取れるようになったらクラスアップ。