さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

今日こそ薬を買う。

昨日は雨だったので買わなくていいや♪なんていい気になってました。
なんかもう雨とか関係ないよ?


はい、今日はクシャミは凶器ってお話。
2日前職場でクシャミしてたら口から血が出てきました。
血の出所は最後まで解らなかったんですけれども。
その後は再度の出血は無いので吐血ではなかったと安心しております。


んでもって昨日クシャミした瞬間背中に激痛orz
暫くして再びクシャミしたら背中は問題なかったが腹筋とかそこら辺がどうやら筋肉痛っぽいと気付きました。2月にしこたま咳で痛めつけられてる筋肉がクシャミで再び…。
まぁ、そんな感じです。
筋肉がほぐされる日は来るんですかね。


ほぐされるというと昨日はmarbleのトーク&ライブへ行ってきました。
なんつーかほぐされると言うか癒されるというか。
正直なところ2時間半もやるとは思ってなかった。
コストパフォーマンスたけぇ(←×)


迷いかけて到着が予定より遅れたんだけれども、面白いくらいステージ正面の席に誘導される。
目の前にヲレの達也っ!!!ってなもんですよ。素晴らしい。
3/3は運良く休みなので21時からのwebライブかな?こっちも楽しみに。
タイミング見計らって空想ジェットも買わないと、色々とたまってくるわぁ。