さいどあたっく。

再度なのかsideなのか。

春ですね。

なんでしょう、数日前まで異常に暖かかったので2月末日は寒く感じました。
今日から3月でございます、天気予報を見たところ気温上がるけれども下り坂。
仕事後にLABI1でも行こうかしらと思ったところでこの仕打ち?
ぃゃ、待て。3日は早速休みなのだが何の予定もなかったのだ。
最悪そこで難波で良いと考えよう、今日はタイミングと天気と相談だ。


そんな寒かった昨日はBuono!ライブで熱くなってました。
どんだけテンションが下がっていてもBuono!は間違いない。
しけってても火がつく火力は異常。
しゅごキャラと一緒に終わりにしないでください…。
もうIndependentしてしまえよっ(←×)


こんな感じです。
昨年末以来の筋肉痛で過ごすのも悪くない。
やっぱりBuono!以来じゃないか。

  • 買い物。

宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY

宮崎美穂1st写真集 SHINING SKY

想像以上によかった、肉っぽくて。
水着写真こんな多いのね、akbさんは出し惜しみしないのね。
正直そこら辺適当でいいんだけれども。
写真としては8割方満足、衣装としては多少マイナスかな。
最終ページのPHOTO BOOK STAFFには
定価2500円(本体2381円)って書いてるのに背表紙に定価2800円(本体2667円)ってなってるのはどういうことなのかしら?なんか300円分のプラスあったっけ?写真集ってこんなもんやったっけか?


その他、PC買いましたー。数日後届きます。
Windows7ですわ、頑張って色々触ります。
あと、PT2も買えたので届いてから試してみます。